· 

子ども食堂

もう~三月に入りました!

 

日差しは暖かくなってきましたがまだまだ、寒い日続いてますね~

 

ね~

 

体調を崩しやすい季節です。お変わりありませんか?

 

住之江区でこども食堂をされてるhug cafeさんの紹介です~

 

子供たちの居場所つくりに大人たちの居場所つくりに

 

長屋の軒先をコミュニティカフェとして、毎日色んな方に集まっていただけるように空間を提供されています~

 

子どもは200円でごはん食べれます!

 

11:00~21:00までされています(^^♪

 

すべて手作り料理です。

 

美味しいです~

 

お近くのかたもそうでない方もぜひ、行ってみて下さい!

 

気に入る事間違いなしです!

 

私も食べさせていただきましたが凄く美味しいです!!!

 

 

hug cafe

 

 

大阪市住之江区中加賀屋3-6-6

06-6616-7280

info@suminoe-hug.org

運営:NPO法人すみのえ育

 

べっぴんさんがお待ちしています~

さぁ~また頑張ろうって元気をもらえるそんな空間かも・・・・

 

あ~何だかほっとする~って感じる空間かも~

 

感じ方は人それぞれ・・・・

 

お会いできるのをお待ちしております(^^♪