· 

よもぎ蒸し

よもぎ蒸し

あっという間に8月を迎えました。

 

夏バテというのが巷で流行っているようです。

 

エアコンつけっぱなしで、結構、体は冷えます。

 

室温を適度な温度に保つって意外と難しいです。

 

リビングは快適、トイレは暑いってあるあるですよね。

 

冷房ききすぎの電車からホームに降りた時の温度差で、だるさを感じたりするのもあるあるですね。

 

夏バテは

体温を一定に保とうと自律神経がフル稼働することで、自律神経の乱れを引き起こすことが原因と考えられています。また、室内の空調による冷えや、暑い屋外との温度差も自律神経を乱れやすくしています💦

私も連日の異常な暑さで、少々疲れを感じていたので

今年の5月にオープンされたサロン lua remom さんに行ってきました。

 

オーナーの田中 美海さんとは、独立される前のサロンからお世話になっていました。

 

オープンされたサロンに伺うと思っただけでウキウキです。

 

今回は、よもぎ蒸しで蒸されて体を温めてしっかり体の中から毒素を出そうと思い

 

受けました。

 

よもぎの香りに癒されて

 

身体がゆっくりと蒸され行く心地よさは何とも言い難いです。

 

毒素が出ていくいのがわかりました~

 

💚よもぎパワーで、

・ダイエット
・婦人科疾患予防、改善
・殺菌、消炎
・デトックス
・ホルモンバランスの調整
・抗酸化作用
・美肌

などなど効果があるようです。

カラダは温まり

お肌つるつるになります(^^♪

 

よもぎ蒸し他にも

 

色々とメニューがあります。

 

フェイシャルケア☆アロマトリートメント★骨盤ケア☆カラーセラピー★

 

数秘セラピーなどなど~

 

【 lua remom  で検索して頂くと出てきますよ~

この日は、よもぎ蒸しで毒素を出した後は、

 

フェイシャルケアを受けました。

 

あ~極楽~極楽~

 

こんな時間も必要だと感じました。

 lua remomをオープンされた田中美海さんとツーショットです。(向かって左)

 

とてもチャーミングな女性です。

少し~遠めですが

 

笑顔が素敵な美海さんです。

 

笑い声もとっても癒されます(^^♪

lua remom(ルア レモン)

  ⤵ ⤵ ⤵

大阪市営地下鉄 四ツ橋線 四ツ橋駅⑤出口徒歩3秒 ☎︎06-6710-9863
LINE yp0413
facebookメッセージよりご予約承っております