· 

国際ヨガデー

世界中がヨガで繋がる国際ヨガデー

インドのモディー首相の提唱により、2014年に国連で正式に制定された

 世界共通の記念日

「国際ヨガデー」

 

国際ヨガDAY関西では

2015年から始まった国際ヨガデー。初回は神戸の相楽園で開催されました。

2016年は大阪城公園、2017年は京都平安神宮、2018年は神戸メリケンパークと「1000人ヨガ」を開催してきました。

 

今年は奈良で開催されます~!

 

古都・奈良、平城宮跡朱雀門広場!

 

ワークショップやグッズ販売もあります!

 

ぜひ、一緒にこの日を楽しみましょう~

 

奈良と言えば、シカは神の使いですが

 

奈良以外のシカに先日会えました!

 

👇

   👆

奈良にもシカはいますが、広島の宮島にも鹿が沢山いてびっくりしました!

 

とても、マイペースでのんびり過ごす鹿さんたち

 

人間とも共存していてとても癒されました~

 

また、行きたいスッポトです!