· 

募集中

大物スタジオ

 大物スタジオが、新しい場所に変わりました(^^♪

 

阪神「大物駅」徒歩5分ぐらいのところにあります。

 

新しくなったスタジオでリアルレッスンを始めています!

 

都会の中に緑を感じる場所です。

 

なんで、わざわざ緑って?

 

オーナーさんが、スタジオの前に畑を作られています。

 

大豆を作っていてお味噌を作るのだとか!

 

兵庫県の大物の都会に大豆を作れるところがあるなんて素敵ですね~

 

木のぬくもりを感じるホッとできる隠れ家的スペースでもあります。

 

ヨガスペースは二階にあります。

 

木の温かさを感じる床です。

 

二階の窓からはこんな感じ、ロッジ風でおしゃれです~

 

ゆったりとしたスペースで動けます。

 ソーシャルディスタンスしっかり取っています。

 

ご夫婦様やカップル様のみ男性の参加OKです。

 

奈良からとか遠方からの参加の方のいらっしゃいます(^-^)/

参加していただける方は、お子様からいくつの方でも、自力で動ける方なら参加いただけます。

 

ヨガってきつい動きってイメージがありますが

 

きつい、しんどいっていう動きはないです。

 

始めに、身体の調子をお一人、お一人にお伺いして一人一人にあったプランでゆっくりと丁寧に身体を動かして行きます。


呼吸法、瞑想と進めていきます。


心や体が少しずつ軽くなり、レッスン後はすっきりしたわ~という感じになりますよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

明日がくるのが待ち遠しくなるそんな時間を過ごしていただけるようにしてます。

 

 

オンラインレッスンも随時、開催しています。

 

興味のある方どうぞご参加くださいね~

 

気軽にお家でレッスン~

 

いいですよ~

 

何か質問等あればお気軽にお問い合わせください。

まだ、お会いしていない誰かとお会いできるのを楽しみにしています。