· 

ヨガデー

国際ヨガデー㏌和歌山

2019年は国際ヨガデーは奈良で開催されました。

私も実行委員の一人としてかかわらせていただきました。

かなりやることが多くて要領の悪い私は、めちゃくちゃしんどかったですが、

全くのド素人の私は、大掛かりなイベントだったので最後までやり遂げることができるのかとかなりドキドキものでしたが周りの方々のお力添えにより、何とか最後まで関わりとおすことで出来ました。

開催日の当日は、無事に最高なイベントを催すことができました。

となってはとても大切な経験ができて、お金では買えない宝物になっています。

 

2020年は、和歌山の高野山で開催される予定でしたが、コロナの影響もあり延期に

なり、今年もまだみんな集まってとはいかず、高野山からのオンラインで開催されます。

 

6月20日(日)11:00~から1000人ヨガがスタートします(^^♪

もちろん、無料ですよ~

 

そして、色んな先生方の講義やらヨーガなどのクラスも19日、20日と二日間でな、なんと2,000円で受けれますよ~!!!!!

 

当日見れないんだよね~って方のためにな、なんとアーカイブの視聴も用意されています!!!!

 

なんて、お得な!!!!

 

ぜひ、この機会におうちで国際ヨガデー㏌和歌山/高野山を楽しんでみませんか

☆ホームページからお申込みくださいね☆

    ⤵ ⤵ ⤵

 ホーム 国際ヨガDAY関西2021 - 国際ヨガDAY関西2021 (yogadaykansai.com)