· 

ワークショップ

ヨガ&アートで自分探しワークショップ

もう~あっという間に11月になりました。

 

けど、今年は暖かくてあまり年末に向かっている感じがしないですが・・・

 

ワークショップを開催します。

 

興味ありならぜひとも参加を!!!!

 

 

日頃の心や体の疲れを感じてみませんか?そして、感じたものを素直に表現して

 

新たな自分を発見しませんか?

 

ヨガの呼吸法、体操、瞑想を通して、自分自身の内側から溢れ出る心のメッセージを受け取りそしてビジュアル化する。

 

表現するときには絵の具を使っていきます。

 

とても、心地よい今までとは違う自分に出会うかもです(^^♪

 

表現をするのは苦手な人も、感じたものを思うままに色を塗っていきます。

 

日頃のストレスをこの時間を使って吐き出してみませんか?

 

そして、あらたな自分に出会う

 

新しい自分への第一歩を踏み出してみませんか?

 

サポートさせていただきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

開催部:2021年11月14日(日)  13:30~15:30

 

場所:天王寺区民センター

 

参加費:2500円

 

ヨガマット持参

またはレンタル(200円)

 

申し込み締め切り:11月10日(水)