· 

新年

明けましておめでとうございます。

今年も時代の流れで

いろんな変化に戸惑い悩み、時には心のバランスを崩すこともあるかもしれません。

 

そんな時こそ、日常の中で小さな喜びを感じる心を育み、波打つ心を穏やかにする

ヨガの智慧を生活の中に取り入れて健やかに過ごしていきたいと思います。

 

常に心が心地よくって、惹かれるところがあって、それにしっくりきて楽しくってそのことが腑に落ちるワクワクすることに必ず喜びがあることをしていきたいと思っています。

 

感謝の気持ちを大事にし、一瞬、一瞬を大切にしたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

近所の神社に初もうでに行ってきました。

 

晴天の中、とても気持ちよかったです。

にゃんこからもあいさつが~

「今年も宜しくお願い致します。」と言ってます(笑)

今年は、五黄土星生まれの方が八方ふさがりらしいです~